8月3日取引結果(夏休みの友)

くもりの日ってジメジメして嫌だね。

本日の結果は、SBIFX+6.59pipsでした


なんかもの凄い久しぶりにFXやった気がする。

ADPがあったのも今知ったっていうね。

しばらくブランクあると勘が鈍る。

こういうのは毎日やらないとダメですね。

ボチボチ慣れていこうっと。


今日ね、朝のラジオ体操参加したら近くの銀行の職員が全員参加してた。

あんな朝早くから銀行員の方も大変ですね。

夏休みの課題と言えば、自由研究と夏休みの友が定番ですよね。

でもね、うちの甥っ子と姪っ子夏休みの友持ってこなかったんだよ。

遊ぶ気満々で勉強する気が全くないよ><

だからママに電話して宅配便で送らせたよ(笑)

やっぱり課題は早めにやって夏休みをエンジョイしないと。

私は最後の日に泣きながらやってたタイプでしたけどね^^;

気分は母親みたいになれてちょっと新鮮でいいよ。

でも母親だったらず~~っと一緒だから大変なんだろうね。

将来の為に親の勉強でもさせてもらいますか。

寝るときの人肌の暖かさは最高なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/08/03 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する