8月4日取引結果(ラジオ体操の期間が短い)

ラジオ体操が終わってしまいました。

本日の結果は、SBIFX+1.82pipsでした


明日の雇用統計前に小休止かな。

全然動かないからおもしろくないですね。

私が見てる時間も悪いのかもしれないけど。

明日は結果によるけど、戻り売りを狙いたいね。

どっちでもいいから、たまにはぶっ飛んでほしい。


ラジオ体操が今日で終了してしまった。

私が小学生の時は夏休みいっぱいあったのに。

最近は10日前後になったみたいですね。

今日行ったら最後で、お菓子とおもちゃを貰えました。

こんな特典あったら、そりゃあみんないくよね(笑)


天気が良かったので車を洗車してきました。

そしたら甥っ子と姪っ子が「俺がやる、私がやる」の激しい争い。

仕方ないから2台目を動かしましたよ。

車を2台持ってて誰にも褒められる事はありませんでしたが。

今回、人生で初めて役に立ったような気がする(`・ω・´)

2台持ってても税金かかるし維持費が辛い。

あれ?前にどっちにオイル交換したっけ?ってなるし(笑)

でも今日は2台あって良かったと心から思いました。

年齢関係なく、平等にするのは本当に大変だよ。

母親になるのは、まだ当分先でいいやと思えてきた(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/08/04 22:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

疑似体験?

さゆりさん、お疲れ様です♪

お母さんの疑似体験?頑張っていますね!

ラジオ体操、そうそう、昔?は毎日あったのに
今は最初にチョロッとやって終わりみたいね・・・
うちの近所じゃラジオ体操の音楽🎵すら聞こえません(>_<)
なんだかそんなの夏休みじゃないよね???
夏休みの友懐かしいなぁ~!

うちは今夜、広島の息子が帰ってきますヽ(^o^)丿
今日、東京本社での会議に出席するのに昨夜飛行機で
上京したらしい。
会議終わったら実家帰るよ!
と、嬉しい連絡あったけど・・・
お父ちゃんの会社は東京電力の電力協力で
輪番勤務中・・・
休みは月・火だよ(>_<)
今夜夜中に実家到着で、明日早朝に北浦釣行だって!
こりゃ~せっかく実家に寄っても、親子対面無理かもしれません。

おいらの車を洗車してくれる人は、現れないみたいです(涙)
[ 2016/08/05 19:12 ] [ 編集 ]

Re: 疑似体験?

タクミ~ッさん、お疲れ様です。
まぁ私にとって甥と姪が家族みたいなもんですから。
それも小さい内しか遊んでくれそうもないし。
きっと、大きくなったら冷たくされるんだろうなぁ。

ラジオ体操なんて良い習慣だから続ければいいのにね。
まぁ昔を思い出したら、めっちゃ嫌でしたけど(笑)
毎日毎日早起きしなきゃならないし大変でした。
でも子供心に達成感はありました。

逢えたか逢えてないか、わかりませんが・・・。
連絡があるだけでも幸せですよ。
私はずっと連絡しないし、逆らってばかり。
早く一人暮らししたくて学校も遠い所を選んだくらいですから^^;
[ 2016/08/07 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する