お祭り終わったよー

今日は町内会のお祭りでした。

役員をやってたので朝から夜までお手伝いしてきました。

本当は昨日もお祭りだったのですが・・・。

旅行とかぶってしまったので、2日目の今日しか行けなかった。

役員なのに1日目行かないってやばいよね(・`д´・;)


町内会のお祭りだから人がいないと思ってたけど甘かった。

お昼から21時までず~っと人が満員状態でした。。

町内会のお祭り

30℃超える中の焼きそば作りは本当に暑くてダウンしそうだった。

暑い中、鉄板使うともうサウナにいるみたい><

途中から紅しょうが係にしてもらいました(笑)

何度かき氷食べたかわかりませんよ。

お蔭様で1キロも体重減りました。

旅行で500グラムも太ったけど、今日で相殺されたね。


こんなに暑い中、私がテキパキ頑張ってたというのに。

うちのおちびちゃん達は西野カナのライブですよ。

しかも友達に聞いたらライブの半分寝てたみたい。

あのうるさい場所で逆に寝れるのがすごいよ。

1枚7,200円もして、本当は私が行くはずだったのになー。

予定ってなかなか思い通りにいかないもんですね。

さぁ寝るぞーと言いたいけど、部屋の掃除と宿題のチェックしなきゃ。

今は先生に提出する前に親が〇×つけるんだね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/08/07 23:15 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する