あら不思議!本の中身が変わった

おはようございます、お盆は忙しいですね。

子供達の夏休みの宿題は終わったので楽なんですが。

全く勉強しないってのもどうかと思うので。

そんな訳で6歳にかけ算と英語の問題集を買ってあげました。

だけど家に帰って見ると、アラ不思議!?

なぞなぞ

なぞなぞの本に変わってた(・`д´・;)

お金渡してコレ買ってきて!って言ったのが間違いだった。

私が目を離した瞬間に本をすり替えたよ><

家に帰るまで全く気がつかなかったっていうね。

しかもお釣の計算が合わないと思ったらゲームまでやってたし。

もう色々悪戯やってくれますよ。

まだマンガじゃなかったからギリ許してあげますか。


でも悪いことしたから外食な~し。

北海道名物やきそば弁当に変更。

やきそば弁当

うちのおちびちゃん達はこれが好きだから喜んでたけど。

いつも電話で東京まで送って!って言ってくるくらいですから。

でも食べてばっかりだから、ちょっと太ったような気がする。

このままじゃ私が姉に怒られそうな気がする。

さぁ子供達を起こして朝のウォーキング行ってきますか。

運動の後は朝ご飯がおいしいよね。

今日も歩いて歩いて歩くのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/08/15 05:55 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する