甥っ子と姪っ子が帰っていきました(TOT)

今日、大好きな甥っ子と姪っ子が東京に帰ってしまいました。

新千歳空港まで高速道路に乗ったんですが。

ETCのバーが開かなくてビックリ!

磁気エラーだったんだけど本当ぶつかる所だったよ><

後続車も急ブレーキで危機一髪。

お盆で渋滞しててスピードも出てなかったから助かったけどさ。

もし、ガラガラ状態だったら追突されてたと思うよ。


無事に空港に着いて、搭乗ゲートに行こうとしたら甥っ子がソワソワ。

充電器がない

どうやらゲームの充電器を忘れてきたみたい。

私は昨夜の内に入れたんだけど朝っぱらからゲームやるから^^;

姪っ子は気圧に弱いらしくて、飛行機乗ると耳が痛くなっていつも号泣。

小さい子は三半規管が弱いから、ちょっとかわいそうだね。

耳抜きしても痛いらしいので、飴とガムと飲み物をたくさん持たせました。

でもゲート前に飲み物持たせちゃったから、全部開けられて点検されてた。

お金だけ持たせてゲート後に買わせるようにすれば良かったと後悔。


ちゃんと飛行機が飛び立つ所まで見てました。

飛行機

今回は最後尾の席を取ったから、降りる時もゆっくりできるはず。

いつも大人に足を踏まれたとかで泣いちゃうから。


一緒にいる時はうるさくてお金もかかって大変でしたが・・・。

やっぱり居なくなると寂しい(TOT)

次合う時はもう少し大人になってくれると嬉しいなぁ。

2年連続で子供達だけを面倒みたけど、やっぱり親がいないと大変。

次はママを連れて遊びにきてもらおうっと(笑)


夜になって、やっと部屋の掃除と洗濯も終わりました。

頑固な汚れは漂白剤2回洗いでやっと落ちましたよ。

これから子供達の荷物を送りに郵便局行ってこなきゃ。

夜中の郵便局って不気味であまり行きたくないんだけど行かなきゃね><

明日からFXと仕事も再開しなきゃ。

休み明けの休みが欲しい所だけど頑張るぞ。

郵便局行ってきます(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/08/16 22:30 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する