8月17日取引結果(台風7号襲来)

台風の影響で雨や風がすごいです。

本日の結果は、SBIFX+4.05pipsでした


約2週間ぶりにFXをやってみました。

久しぶりにチャートを見ると目が疲れる。

FOMCがあるから、今はあまり動かないし指標もないし小休止ですね。

私がちょっと休んでる間に99円行ったみたいだけど今後どうなる事やら。

まぁ95円ぐらいは覚悟してないと痛い目みそう。

焦らずやっていきましょう。


北海道に台風7号が上陸しました。

直接上陸したのは1993年の台風11号以来23年ぶりだそうです。

エリアメールが10件以上もピーピーピー鳴ったよ。

前の大地震でも3件くらいだったのに、今回はすごいのかな。

あちこちで停電や土砂災害の被害が出てるみたい。

帰り道の車の台数の少ない事にビックリ。

走ってて暴風で何度もフラついたけど、いつもより早く帰ってこれたよ。

風速20mを超えると運転はかなりシビアになるね。

とりあえず無事に帰ってこれたので良かった。

休みボケで頭が働かないので早めに寝ます。

明日は晴れてますように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/08/17 23:22 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する