8月22日取引結果(川が氾濫しそう)

今回のオリンピックのメダルは過去最多だったみたいですね。

本日の結果は、GMO+1.0pips、SBIFX+11.07pipsでした


ドル指標がないとおもしろくないですね。

上値も重たいし、上がったら戻り売り安定でしょ。

2桁取れたのいつぶりでしょうか。

とりあえず今月はまだだったよね。

なんか叫びたいほど満足なんですけど(笑)

これに慣れると調子に乗ってドカーンとやるんだよね。

この気持ちを忘れずにやっていくとしましょう。


もう雨ばっかりですね。

今月だけで3つ目の台風上陸だよ。

他の地域はわかりませんが、北海道ってまず台風直撃しないんですよ。

北海道で1人死者も出ちゃいましたね><

帰ってくる途中、あちこちの川が氾濫しそうですごいよ。

川に張りついてる警察の数も半端じゃない。

市の職員も24時間体制で見張ってるみたいで大変そう。

むやみに川に近づかないように気をつけましょう。


仕事で連絡網を回しても、いつも最後まで連絡行かないよ。

学生の時と違い、連携が非常に難しいもんですね。

皆さん働いてる時間も、寝てる時間もバラバラだからしょうがないですけど。

どこで連絡が止まったのかすらわからない。

ウチに連絡きてないですけど?って怒られるし><

仕方ないから私が最初の人から全員にかけると・・・。

「さっき連絡きました、忙しいから2度も連絡いらない」って怒られるし><

何をやっても怒られるのは慣れてるから、気にせずにかけ続けますか。

明日の朝はちょっと台風がやばそうな予感。

朝にかけると「寝てたんですけど」ってまた怒られるんだろうなぁ^^;

何かあってからじゃ遅いから、何か起こる前に対処しないとね。

怒られても怒られても電話かけまくるぞ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/08/22 23:15 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

自分を客観的に見てください どれほど恵まれてるかわかると思います その恵まれた地位を簡単に投げ出すのですか  収支をよく考えてでるほうをすこしおさいましょう あなたのことを 心配してくれる親姉に相談しましょう 
[ 2016/08/23 10:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、客観的に見ても素直にそれほど恵まれてるとは思えないです。
確かに狭き門の公務員保育士になりましたが、通常の人よりメリットもあればデメリットもありますから。
親や姉に頼る事は全くもって考えてないけど、もしお金を借りて一時的に凌げたとしても根本的な解決にはなりませんからね。
ただの借金積み重ねしかならないし、支出を抑えるのもやはり限界があるかなと。
結婚退職した人の復帰率が全国でも0%なのが、ここにきて少し理解できる事ができました。
夢や希望だけではご飯を食べていけないし・・・。
もし辞めるにしても中途半端は嫌なので、時期はちゃんと考えます。
それまでFXやポイントサイトやバイトで、どうにか赤字部分を消せないか考えてみますよ。
将来に備えて少しでも貯金もしたいし。
ただご忠告はありがたく胸にしまっておきます。
どんな仕事をするにしろ、保育士の仕事を捨てようとは考えてませんから。
立場や環境が変わっても保育士はバイトで続けるつもりです^^
[ 2016/08/23 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する