8月23日取引結果(最低賃金800円台突入)

道内のあちこちで川が氾濫しました。

本日の結果は、SBIFX+3.53pipsでした


今日は値動きが少ないですね。

こんなんじゃやる気も出ません。

もっと上にも下にも元気よく動いてくれないと。

9月の利上げはどうみても期待できそうもないし・・・。

なんかサプライズでもないと上に行きそうもないですね。

後は黒田砲でも期待して、のんびり待ちますか。


厚生労働省が本日、今年度の最低賃金改定の答申状況をまとめてくれました。

改定額は全国平均で823円で初の800円台になりました。

正職の人が時給計算したらダメなのかもしれませんが・・・。

私が計算したら540円くらいになりました。

保育園って大抵、早番、中番、遅番の3交代制に分かれてます。

私は早番と遅番を兼務しているっていう無茶苦茶な労働形態です。

北海道の時給はまだまだ700円台ですが、アルバイトになったほうがいいような。

政府はいずれ最低時給千円にするって言ってますけどいつになるやら。

その時は間違いなく正職やめてアルバイトになろう。

どうやったらお金持ちになれるんだろう。

友達と給与明細見せ合って半分以下だった時の切なさ。

皆さん、他人の給料は知らない方が幸せです(笑)

コメで月収報告するのもやめてね(ちょっと興味あるけど)

私、落ち込むし負けず嫌いだから勝ちたくなっちゃう。

他人は他人、私は私でいいのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/08/23 23:40 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する