8月24日取引結果(どんな物でも使い方次第だよ)

ヨーグルトの日だったのでヨーグルト買ってきました。

本日の結果は、GMO+1.8pips、SBIFX+31.95pipsでした


今日は動いてくれましたね。

こういう日が大好き。

だけどチャンスにエラーで1度PC落ちたっていう。

色々立ち上げすぎなのかな・・・。

PC2台欲しいけど下手糞は2台いらんだろ!って言われるんでしょうけど^^;

いつの日か立派な環境を整えたいものですね。


ポケモンGOで初の死亡事故が起きてしまいましたね。

こういう事が起こると、スマホが悪い、ゲームが悪いという街の声が聞こえますが。

これはそもそも問題の論点が違う。

悪いのは運転中に携帯電話を使った人だよね。

決してスマホやゲーム自体はちっとも問題じゃないと思うんだけど。

自動車だって、包丁だって生活に欠かせない便利な物だけど・・・。

使い方を間違えれば殺人の凶器にもなる。

ようするに使い方次第だよ。

頭の古い人ほど、怒るところがいつもズレてるんだよなぁ。

しかし、それほどポケモンおもしろいのかなぁ。

私の園では子供に悪影響するって事で禁止になってます。

やりたくてもガラケーの私にはできないけどね(笑)

だけど禁止されるとやりたくのが人間の性。

2年縛り解けたら次こそスマホにしよう。

園児でもスマホ持ってる子いるからビックリだよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/08/24 23:29 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

カイリューget

今日の朝カイリューgetしました。やはりレアポケモンをゲットしたら興奮しますよ。
そして夕方にもったポン円の買いが中途半端な位置で止まっているので寝るに寝れませんww
[ 2016/08/25 01:53 ] [ 編集 ]

ヨ-グルト!

さゆりさん🎵お疲れ様です。

ヨ-グルト、さゆりさんはどっち派?
なんて言ったらいいのかな?
ゆるい?硬い?・・・
う○こじゃないってね!(笑)
おいらはおじちゃんだから、あのチチヤスみたいな
ゆるいヨ-グルトより、カップに入った硬い?ヨ-グルト
が好みです(^O^)/

しかし、ポケモンGOじゃないけど、今日の帰り道
2台の携帯電話中の車とすれ違いました・・・
7kmの道中ですよ?
何考えているんですかね?
そんな奴にかぎって、取り締まりで止められると
「ツッ・・・」て、舌打ちしたりするんですよ。
自分のやったことを理解していないバカな人間!
モンスタ-ペアレントも増えるわけですよ。
自分は正しいと誤解しているバ○

確かにスマホは便利だけど、さゆりさんのガラケ-
まだまだ現役でいってほしいな!
スマホにしたら、いらないポジション持っちゃうかもよ?

年寄りは交通ル-ルにうるさいのだ(^o^)丿
[ 2016/08/25 21:14 ] [ 編集 ]

Re: カイリューget

リアルマツさん、カイリューがさっぱりわかりませんがレアが付く所を貴重なんですね。
殺人通貨のポン円を触るなんてすごいなぁ。
さすがの私でもポン円持ったまま寝れないです^^;
[ 2016/08/25 22:39 ] [ 編集 ]

Re: ヨ-グルト!

タクミ~ッさん、お疲れ様です。
どうなんだろう、硬さなんて気にした事なかったなぁ。
昔はよく飲むヨーグルトを買ってましたが、今はカップ入りのですね。
乳酸菌は体にもいいしヨーグルトはいいですね。

確かに運転中に携帯使用してる人は本当に多い。
朝でも夜でも運転してたら必ずと言っていいほど一人は見かけますね。
よく堂々と使って・・・ある意味すごい勇気だななんて思ったり・・・。
コソコソしてるならまだかわいいんですけど(笑)

ガラケーは何気に気に入ってるけど、持ってるだけで恥ずかしかったり。
たくさん人がいる中で携帯を見てると、「ガラケー使ってるよ・・・」なんて言われたり。
まるで生きた化石を見てるかのごとく変な目で見られます^^;
たくさんいる友達の中でも、ガラケーはたった一人しかいません。
その子よりは先にスマホを持って自慢しないとと思ってます(笑)

きっとスマホ持ったらポジポジしちゃうんでしょうね。
今でも帰ってくるとき、ポジりたくて仕方ないです。
きっと負けも増えるんだろうなと覚悟してます><
スマホ持ったら事故だけは起こさないように気をつけます^^
[ 2016/08/25 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する