24時間営業サンドイッチ工房サンドリア(sandria)

朝方にパンを食べたくなりサンドリアに行ってきました。

このお店は前からず~~っと気になってたんですよ

朝方なら車も混んでないし、すすきのを通り超えて到着。

サンドリア
お店は札幌市中央区にあります。

24時間営業で手作りのお店って所が素晴らしいよね。

種類もたっくさんあって、しかも値段はすごく安い。

フルーツサンド

フルーツサンドを注文して、家で食べたけどめっちゃ美味しい。

生地もしっとりしていて、キメが細かくとても柔らか~い。

これはハマってしまいした(〃'ω'〃)

良い店を発見すると嬉しくなりますね。

美味しかったぁ~もうちょっと食べたいなぁと。

我慢できず夕方に再び買いにきました(笑)

1日に2回訪問するっていう私もすごいよね。


その帰り道、何と街中に裸に近い女性の集団がΣ(゜ロ゜ノ)

興味津々で車で着いていったらライブハウス発見。

すごい行列だし、これは有名人が来るのかな?と思って看板をみたら。

あのVAMPSでした。

hydeさんが来てたら行列も、露出の多い女性がいたのも納得。

今の私にはVAMPSよりサンドリアのフルーツサンドにメロメロ。

サンドイッチも30~40種類あるみたいだから毎日1個食べてもかぶらないよ。

はぁ~今日はとても幸せな気分。

夜中走りに行く時はここに寄る事にしました(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/09/03 21:10 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する