9月6日取引結果(カレーが作れない)

森さやかアナ誕生日おめでとう♪

本日の結果は、SBIFX+2.42pipsでした


おぉぉぉ、23時めっちゃ動いた(・`д´・;)

ブログ書いてたので危機一髪だった。

結果見てないけど、そんなにすごかったのかな。

103円が割れたとの事でこのままズルズルいきそう。

適正レートを100円にする企業も増えてきたみたいだし。

しばらくは静観する流れがいいのかな。


台風の影響で野菜がグングン高騰してますね。

帰りにスーパー見てきたけど野菜が高いよ。

じゃがいも、玉ねぎ、ニンジンとどれもみんな高かった。

↑この野菜で思ったのがカレーの材料だよね。

特に玉ねぎの値段が3倍近いでしょ。

玉ねぎは春は関東で収穫し、秋に北海道で収穫する。

この秋に壊滅的ダメージを受けたから、そりゃ値段もあがっちゃうよ><

玉ねぎの生産地1位は北海道だし、これはしばらくやばいですよ。

台風が年に1回来るかどうかの北海道に、1週間で3回もきたからね。

今回の台風で廃業する農家さんもかなり増えてきてるそうです。

元の肥料の整った完全な畑に戻すには10年以上かかるとか・・・。

自然災害は本当おそろしいですね。

カレーと書いてたら無性にカレー食べたくなってきた。

皆様、今日も1日仕事おつカレ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/09/06 23:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する