9月8日取引結果(助けてくれぇ~)

救急車呼ぼうか迷ってます。

本日の結果は、GMO+1.7pips、SBIFX+7.64pipsでした


体調が悪いので結果だけで失礼します。

あ~お腹が痛い

しかも、この嫌な痛み方は前に味わった事ある。

昔の記事←この時と全く同じ所が痛い。

救急車って恥ずかしいし出発おそいしなぁ。

財布の中にタクシー代もなければ病院代も無いんだよね><

マイカーで行くしかないけど、外は土砂降りの大雨。

痛みが少し和らいだら病院行ってきます(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/09/08 23:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

すぐタクシーで はやく
[ 2016/09/09 01:18 ] [ 編集 ]

お腹大丈夫ですか?

お腹がすごい痛そうでしたが、大丈夫でしたか。
以前にも同じような症状があって、原因不明だったんですね。
ストレス性胃炎とかの可能性もありそう。
お腹の強烈な痛みの我慢ってできない。よくあるあるパターンは、体を丸めてお腹を温めつつ痛みをこらえて回復したと思って気を抜く→ 激痛 →
回復するまでさっきのポジション → 激痛。

早く回復するといいですね。

[ 2016/09/10 07:50 ] [ 編集 ]

お~い、さゆりさ~ん♪

元気ですかぁ~~🎵
1・2・3・・・・
ピ-ポ-ピ-ポ-🎵

マジで救急車で運ばれちゃった??
入院しちゃった??

心配していますよ~(>_<)
[ 2016/09/11 21:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、タクシー代なんてありませんでしたよ^^;
[ 2016/09/12 22:10 ] [ 編集 ]

Re: お腹大丈夫ですか?

kojiさん、まぁ何とか助かりました。
前回の後に何回か病院行って原因らしきものはわかったんですけどね。
色々見つかって、コレだ!っていうものはなかったんですが・・・。
それはそれで逆に問題なような気もします^^;
[ 2016/09/12 22:15 ] [ 編集 ]

Re: お~い、さゆりさ~ん♪

タクミ~ッさん、今はあまり元気でないです(汗)
入院しましたが、追い出されました。
いや、私から出てきたというべきか・・・。
とりあえず記事にでも書いてみますか^^
[ 2016/09/12 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する