9月15日取引結果(眠くて眠くて眠いのだ)

予報は曇りマークだったのに大雨でしたね。

本日の結果は、GMO+0.2pips、SBIFX+70.65pipsでした


今日は取引15分で終了。

1週間ぶりのFXでめっちゃ懐かしかった。

SBIFXでポジろうとして、GMOで間違えてポジるっていう。

なんか頭が混乱してたぁ~。

しかもですよ、私ドル円のポジが残っててビックリしたぁ。

9月7日にL仕込んでたのず~~~っと忘れてたよ。

プラス(60pips)だったしスワップもついてたのでラッキー♪

また今日から取引再開しようと思います。


ちょうど1週間前に私、病院行ったんだね。

本当なら現在も入院してるはずなんですが^^;

色々あって家にいるっていう。

検査も残り半分も残ってたけど良かったのでしょうか。

鎮痛薬や胃腸薬や漢方なんて貰ったけど、今は漢方なんて病院で出るんだね。

どの薬か知らないけど飲んだらやたら眠くて大変。

昨日もおとついもブログ更新しようとして机で寝てたからね。

追い出された原因書きたかったけど、3回も同じ文章書くの嫌になりました(笑)

実はまだちょっと違和感あって、本当はもっと隠された違う病気があったりして。

いや、考え過ぎかな!?

病は気からっていうし考え過ぎないようにいこうっと。

来週は祝日もあるし今を乗りきればきっと大丈夫。

転職を考えてたけど、病気で休んでたらその前にクビになりそうだよ。

バリバリお仕事がんばるぞー。

とりあえず元気になってお肉食べたい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/09/15 23:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

良かったですね。それより前だったら大した利益になってませんが、ちょうど下げたころなので良かったですね( ^ω^ )
体が弱ってる状態だと長引くらしいですが、休みはほとんど寝てたら回復すると思います。

認定保育園で働いているのでしょうか、大変だとは思いますが、無理はなさらず。
[ 2016/09/16 20:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、そうですね今みると良い所でポジってたなぁと思います。
休みの日は介護施設でバイトしてるんですよね。
家にいるのはお風呂と寝てる時だけって感じかも。
だから電気代とか友達に言ったら住んでるの?って言われるくらいです。
体調崩した以上、なるべく休むような生活でがんばります^^
[ 2016/09/16 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する