9月20日取引結果(PCが軽くなったー)

最近、パンばっかり食べてます。

本日の結果は、SBIFX+1.41pipsでした


FOMCを控えて様子見って感じですね。

利上げは見送りの方向が強いようですが・・・。

でも、こんな時だからこそ実は利上げやってくるんじゃないかと思ったり。

相場の予想に反してこそサプライズ効果があるってものです。

結果はわからないけど、どっちかにポジりたいなぁ~。

まだ明日で大丈夫かな!?

こういう事を書くと必ずと言っていいほど文句言う人が来るんだよなぁ。

予想が外れたら、ここぞとばかりに「ほら逆じゃねえかアホ」とか文句を書かれる。

予想が当たったら、何もコメしてこないっていう。

もしくは、たまたまだよボケ!とか・・・ただ文句が言いたいだけじゃんみたいな。

できるなら結果を見てから文句じゃなく、結果が出る前に言ってきてほしいもんです。

まぁあくまでも予想だし損をするのは私なので、文句言うのはよそうよ(笑)


最近どうもPCがずっと重いと感じてた訳ですよ。

ウィルスもチェックしたり、クリーンアップやデフラグもしてるし。

クリーンアップだけで消せないtempファイルも全て消去しました。

いらないアプリも全て消したけど、どうも前みたいに動かない。

グーグル先生に相談しながら頑張ったらめっちゃ軽くなったー。

Aero機能のせいでした~~~。

前はずっと無効にしてたはずなのに、気がついたら有効になってたよ。

これを無効にしたらありえないほど軽くなった。

これでトレードも快適になったよ。

私が帰ってきてPC開く時間ってネットの1番重いゴールデンタイムでしょ。

取引もわずか数秒のラグで結果が全然変わるからね。

これで少しやる気も復活したぞ。

体調も戻りつつあるし、PCもサクサク動くし後は眠気だけだ^^;

毎日3時間の睡眠だけど頑張るぞ。

寝すぎないコツはお腹がすいた状態で寝る事(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/09/20 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する