9月22日取引結果(日本ハムマジック6点灯)

FOMCやったので眠い。

本日の結果は、SBIFX+12.17でした


朝方のFOMCやったので寝不足。

とりあえず何とか生き残れたので安心です。

今夜は帰ってきて仮眠したので取引は朝方の結果のみ。

大統領選まで少しでもコツコツがんばって維持律あげないとね。

あの共和党のトランプ氏の会見をみると、違和感あるのは私だけ?

文法とかがめちゃめちゃで、正直きれいな英語とは言えないですよね。

でも日本人である私にはヒラリーさんより理解しやすいけど。

それがある意味、外国人受けしてるのかも。


ついに日本ハムにマジックが点灯しました☆

よくぞ天王山でソフトバンク相手に2連勝してくれました。

残り7試合でマジック6なのでドキドキです。

抑えの投手が怪我して、抑えを先発に、先発を抑えにと色々試行錯誤中。

首位にいるけど、ちょっと分が悪いのは事実だよね。

ここまで来たら何としても逃げ切ってほしいもんです。

あまり大声で言えないけど、パレードに向けてもう市は動いてるから(笑)

私達も色々やる事があって大変だけど、その苦労の分嬉しいよね。

ファイターズも頑張ってるんだから、私もポジが切られないように頑張ろうっと(笑)

トランプさんじゃないけど、ファイターを複数形にするのも文法的にありえないよね。

細かい事を気にしたら髪の毛が抜けちゃうから、どうでもいいか。

今夜こそ迅速に寝ます。

それではおやすみなさいませ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/09/22 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/23 17:39 ] [ 編集 ]

今月上に下にけっこう激しい動き多かったので何回も死に掛けましたよw

なんとか少しのマイナスで生き残りましたが怖いですねー
[ 2016/09/23 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pさん、確かになかなか激しいですよね。
私も今回はちょっとヤバイかも。
とりあえずマイナスでも生き残れるようにします^^
[ 2016/09/23 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する