10月3日取引結果(出向の期間延長)

お昼のおにぎり作ったのに家に忘れてしまった。

本日の結果は、GMO+0.8pips、SBIFX+9.16pipsでした


10月最初の取引でした。

23時の指標に気合いれてやったんですが。

同時にウィルスソフトが発動して固まったよ。

連打したらラグでまた変なポジが><

すぐ損切りしたけどプラスなのでおっけーおっけー。

せっかく数少ない私が参加できる指標だったのに。

焦らずいきましょうか。


実は今日から謹慎処分が解けて元の職場に戻る予定だったのですが。

戻らない事になりました。

現在の職場のほうが人がいなさすぎて出るに出れなかったよ。

その分、年休はフルに使わせてもらうという条件付きだけどね。

年休は使う権利があるものの、使えなかったから嬉しい。

私の1日の流れを書いてみる。

3:00 起床

4:30 家を出発

6:50 保育園到着

7:00 カンファレンス開始

7:30 保育開始

11:30 お昼ご飯

15:00 おやつ

19:00 閉園

19:30 雑務をして家に向かい出発

22:00 我が家に帰宅

ごはん、お風呂、FX、げん玉、ブログ、明日の保育園の課題。

0:30 就寝

3:00 起床

こうやって考えると3時間も寝てないですね。

これに冬がきて雪掻きも加わると寝れないよね。

雪掻きだって北国の人はわかるとおもうけど、めっちゃ時間かかるんです。

そして冬道は1時間くらい余計にかかるし。

これじゃ私の体が持たないかもしれない。

うん、そうだ転職しよう(笑)

12時間労働は平気なんだけど、通勤時間が問題だよね。

次はどんな仕事をするとしましょうか。

コンビニでも何でも選ばなければ仕事はあるよね。

どんな仕事にせよ、保育のバイトはするつもり。

老後に向けて貯金もしないとね。

あ、その前に結婚資金だった(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/10/03 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

年休よりも勤務時間を9時ー5時にできないの
[ 2016/10/04 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、それはかなり厳しいでしょうね。
私の雇用契約は8:45~17:30とはなっていますが・・・。
なにせ人数が少なすぎてレンタルしてやっと回ってる感じですから。
中番が最高にいいんだけど、早番と遅番兼務して3人分働いてるような状況です。
あと6人ぐらい働きにきてくれたら解決するかもしれませんが。
責任の重さと時間の拘束、そして給料の低さが原因で誰も来ません^^;
[ 2016/10/05 03:26 ] [ 編集 ]

うわ すごいハードですね、自分なら1日で倒れちゃうかもw北海道とかだと通勤が大変そうですね
[ 2016/10/05 12:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pさん、北海道だろうがどこでも一緒だと思いますよ。
市町村別でいうなら、関東で私より人口が多い市だって横浜だけだし。
電車がない地域じゃあるまいしどこだって一緒ですよ。

[ 2016/10/05 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する