10月6日取引結果(ソフトバンクの牛丼うらやましい)

私も牛丼食べたいよー。

本日の結果は、SBIFX+3.29pipsでした


現在ドル円が104円行くか行かないか激しい争いしてます。

ドンドンあがってきましたね。

こういうジリジリだと何もできないからストレス溜まる。

よし、明日の雇用統計に備えて今からポジっちゃおう。

先月、それで1日で200pips負けたけどまたチャレンジ。

本当懲りない人間です(笑)

指標がやりたくても時間に間に合わないから仕方ない。

今度は私の思った方向と逆を狙ってみますか。


ソフトバンクのスマホユーザーが熱いですね。

10月は毎週金曜日、吉野家の牛丼1杯無料だそうです。

11月はサーティワンのアイスクリーム。

12月はミスタードーナッツ。

知らない方はソフバンの公式サイトの方へ。

なんてうらやましい企画でしょうか。

王者のドコモも負けずにやってくださいヽ(`・ω・´)ノコィッ!!!

退院してから1度もまだお肉食べてないよ。

さすがにそろそろ食べても大丈夫かな。

明日の雇用統計でお肉代稼げますように。

こんな時間だと洗濯もできないよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/10/06 23:16 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

ブロ-注意!

さゆりさん、お疲れ様です♪

相変わらずハ-ドな激務をこなしてますね!

牛丼??
おいら、8月から、大人の事情でソフトバンクユ-ザ-ですよ?

燃調いじるのもいいけど、薄いのはブロ-につながりますからね!
おいらも、R32の頃や、もっと前のレガシィBG5-2個タ-ボの頃
アクセル抜くと「パンッ・パンッ」鳴って歩道のお婆ちゃんが
ビックリしていたっけ・・・(^_^;)

ニュ-スでやっているけど、そろそろ冬タイヤ装着ですか?
おいら、来月の車検を通すか?
乗り換えるか?
悩んでいます(>_<)
[ 2016/10/07 19:46 ] [ 編集 ]

Re: ブロ-注意!

タクミ~ッさん、お疲れ様です。
ソフバンユーザーなら前日にクーポンメール届いてるはずですよ。
ソフバンからのメールを受け取らないにチェックしてたらきませんけどね。

薄いのは色んな意味でシビアですよね。
ただ高出力の時に思いっきり燃料が濃すぎなのもまた問題でして。
濃すぎはブローしないから安定かもしれませんが、どうも気にくわないです。

こっちは峠に3センチ、平野でも北の方だと雪降ったらしいですね。
そろそろ替えなきゃいけないけど、冬タイヤにギリギリまで変えたくないからもう少し我慢します。
でも調子に乗ると雪が降って行動できなくなりそうですが><
車は・・・乗れるまで乗る。
変な異音とか出てたらやばいけど、問題ないなら壊れるまで乗りましょう^^
[ 2016/10/07 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する