10月7日取引結果(雪が降ったよー)

ついに北海道にも雪が降ったようです。

本日の結果は、GMO-14.8pips、SBIFX+59.61pipsでした


あちゃー、マイテンさせちゃったよ。

昨日の寝る前にポジったのが、帰ってきたら2つともめっちゃプラスだったのに。

そこで止めればいいのに、ついポチっと手が押しちゃった。

そしてガラガラ~っとマイナスへ。

でも今の私は1枚しか持てない非力じゃない。

今月からナンピンができる力を手に入れたんだから。

よぉ~し、ナンピンいけ~~~~~。

・・・・・・・

マイテンしちゃった(。ノω<。)アチャ-

下手なナンピンスカンピン。

私の心にも雪が降りました(´・ω・`) ショボーン


さぁそろそろ車を冬仕様に変える時期でしょうか。

一般の人はタイヤとワイパー変えるくらいだけだと思いますが。

私の場合はそれに加え、エアロ取って、プラグを変えて、足回りを変える。

そしてタービンを小さいのにして、オイル変えて、トルク配分を変えないといけません。

あ、マフラーも変えなきゃダメなんです。

本当めんどくさいもんです。

ここまですると性格が違う車になるから飽きはしないんですけどね。

冬場は使えないBIGパワーを封印し、少ない馬力で上まで回す。

これぞストレスを溜めない走り方です。

車をいじってる女の子には、婚約指輪と同じ効果みたいで男は寄ってきません。

男性はプライドが高く、自分の車よりお金かけてる車は嫌みたいですね(笑)

ただし、本職の893やチンピラや暴走族にはよく煽られますけど^^;

そこら辺の車には負けませんけどね(`・ω・´)シャキーン

良い事もあれば悪い事もありますから注意しましょう。

男性にもてるには可愛い車が良いらしい。

軽自動車とかマーチが高評価らしいよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/10/07 23:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

おやぢ

一時は天然記念物化しつつあった「走り屋」なのかw
なんだかトヨタの86が右肩上がりで毎年売れてるみたいだね。
容姿に自身ある?あるならおっさんだけど独身・元AE86乗りで元メカ&元サプライヤー勤務、現トレーダーのぼくとつきあってよw
[ 2016/10/08 13:42 ] [ 編集 ]

Re: おやぢ

おやぢさん、今はまたスポーツカーブームが来てるんですよ。
私に容姿を問うより自分はいかがですか?
容姿に自信あるなら年齢がいってても女性には困らないと思いますけど^^
[ 2016/10/08 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する