10月10日取引結果(来年のカレンダーを買ってビックリ)

2017年のカレンダーを買ってみて愕然とした。

本日の結果は、SBIFX+3.41pipsでした


ジリ上げで手が出せない。

こんな日はそっと画面を閉じましょう。

今週も始まったばかり。

焦っても仕方ないですね。

と、記事を書きながらまたポジる準備はしてますけどね。


来年のカレンダーを買ってきました。

早めに買わないと変なのしか残ってませんから。

カレンダーをパラパラっとみてみたら驚きの事実が。

2017年は祝日と土曜かぶりが4日もあった。

2月11日(土) 建国記念日
4月29日(土) 昭和の日
9月23日(土) 秋分の日
12月23日(土) 天皇誕生日


日曜日だったら振替があるのに土曜日だと何もないからね><

そう考えると2016年の祝日ってかぶりがなし。

ビックリしたのが9月ですよ。

「敬老の日」と「秋分の日」で休日が多くなるはずのシルバーウィークがない。

シルバーウィークどこにいった?って感じですね。

来年の祝日を数えてみたら17日ありました。

さすが2017年じゃないですかぁ(笑)

仕事してたらなかなか暦通りには予定がいかない事が多いけどさ。

それでも4日も祝日を失うとちょっとね・・・。

嫌な事は忘れてスパっと寝る事にしましょう。

それではおやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/10/10 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する