10月13日取引結果(10年ぶりに勝手に動き出した)

ストーブつけたいけど、まだまだ我慢。

本日の結果は、SBIFX+18.37pipsでした


またまた帰りが遅く取引できなーい。

でも朝方のFOMCはやったもんね。

議事録だと思って油断してたら結構動いてビックリ。

今日もまた下げたようですが、ここら辺で底を固めるとおもしろそう。

しばらくはヨコヨコしてドル高もありえるのではないでしょうか。

7月につけた105円を超えてきたらググっと上げていきそうな気がします。


睡眠の秋に入ったのかやたらと眠たいです。

連日、夜中に外で話し声が聞こえるのです。

そのせいでよく寝れないし、悪夢までみる始末。

私が朝方に取引できるのは寝れてないのもあります。

さっきも外で大きな話し声が聞こえてきて我慢してました。

注意したいけど怖いし、警察呼びたいけど逆恨みされても嫌だし。

そ~~っと窓から外を見ると誰もいない。

あれ?声はするのに人影すらなし。

よ~く耳を澄ませると、私の部屋から話し声がΣ(゜ロ゜ノ)

ラジオもないし、おかしいなぁ~と思ってよく調べたら・・・。

原因は自分の声を録音できるキーホルダーでした。

これ私が小学生の時にお祭りの射的で取った景品だよ。

10年以上前のものが何で今更勝手に動くんだろうか。

誰の声で何を言ってるかわからないけど、とにかくうるさい。

ボタン押しても止まらないし、めっちゃ怖かったよ><

速攻でボタン電池抜いてやりました。

それにしても、よく電池が10年以上持ったもんだよね。

これで今夜からゆっくり寝れそう。

目覚まし時計かけなかったら、きっと24時間くらい眠れるんだろうなぁ(笑)

1日24時間じゃ全然足りないよぉ。

1日30時間制度に変更しようよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/10/13 23:40 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

こわっw
[ 2016/10/17 01:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無しさん、これは本当にありえなかった。
すぐゴミ箱行きにしました^^;
[ 2016/10/17 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する