日本ハムが4年ぶり日本シリーズへ

我がファイターズがクライマックスのファイナルステージを勝ち抜け決定。

4年ぶりに日本シリーズに進出です。

あの強いソフトバンクを倒してくれました。

しかも大谷君の165キロのおまけつきです。

号外

165キロを3回も計測したなんて凄すぎ。

しかもDHで試合に出てて、9回からDH解除ですからね。

まさに異例中の異例だし私もビックリですよ。

全15球中、ストレート8球の全てが163キロ以上です。

何てかっこいいんんでしょうか。

私をお嫁さんにしてください(笑)

こっそりプロポーズしてみた(〃'ω'〃)


初回にソフトバンクに4点取られた時は心折れそうになりました。

仕事中だったけど諦めずに応援してましたよ。

逆転した時と大谷君がマウンドに上がった時は声を出しちゃったよね。

施設でおじいちゃん、おばあちゃん達と大喜びしました。

号外欲しさに夜の街に行ってきました\(^o^)/

広島の皆さん、日本シリーズではお互い頑張りましょう。

25年ぶりかもしれませんが負けませんよ~。

大谷君がいる限り、日本一は渡さないのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/10/16 23:15 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(4)

さあー日本シリ-ズは広島か
[ 2016/10/17 07:29 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

さゆりさん、お疲れ様です♪

ファイタ-ズ、日本シリ-ズ進出おめでとう🎵
やっぱりでしたね!
広島VS日ハム!

逆プロポ-ズどうでしたか?(笑)

ブログのさゆりさんはファイタ-ズだし・・・
おいらの息子は広島在住だし・・・
広島も毎度お祭り騒ぎだそうです。
おいらはどっちを応援したらいいんだ?(笑)

とりあえず日本シリ-ズ楽しみましょ!
おいらはどっちも応援しますヽ(^o^)丿

[ 2016/10/17 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、シーズン1位同士対決ですね^^
[ 2016/10/17 22:38 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。

タクミ~ッさん、お疲れ様です。
ありがとうございます、4年ぶり本当に嬉しいです。
おもしろい事に定期的に4年ごとに優勝してたりするのですが日本Sにはなかなかいけなくて。
プロポーズの返事は日本一になってからしてくれるんじゃないでしょうか(笑)

応援は・・・広島とみせかけて~からのハムを応援してくださいヽ(*´∀`)ノ
25年ぶりの広島にとって勢いがあるから怖い存在です。
シーズン1位同士だし、熱い戦いになってくれる事でしょう。
でも旦那の大谷君がいるから申し訳ないけど今年はハムかと思います^^
[ 2016/10/17 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する