10月17日取引結果(クレジットカード審査落とされた)

貯蓄の日らしいので節約を心がけたいです。

本日の結果は、SBIFX+3.17pipsでした


104円がなかなか底堅いですね。

もう100円を割る事はしばらくないんじゃないでしょうか。

たまたま自分のブログを振り返って読んでいたのですが。

125円の時に、「私がドル円は130円行く前に100円を1度割ってくるのでは?」

こんな事を書いてあったのですが、まさにその通りでした。

100円どころか110円なんか5年はいかねえよってコメントが結構あったけど。

たった1年で行ってしまいましたね。

根拠は全くないけど、私の野性の勘はすごいのかもしれない。

次の私のいい加減な予想だと3年後にジャスト120円になってる。

これをしっかり記録として残しておこう。


少ないお金でどうやって節約していくか、これが難しい問題です。

公共料金をポイント還元のいいクレカで払おうと思って申請してたのですが・・・。

正社員にも関わらず落とされてしまった(TωT)ウルウル

比較的通りやすい会社って聞いてたのに何故。

あるユーチューバーの人が書類の職業欄に「スナイパー」と書いて合格したのに。

スナイパーですよスナイパー。

お前はゴルゴ13かっ!

そんな無職の人が受かって、保育士と書いて落とされる私って><

年収なの?貯金額なの?年齢なの?

誰か原因を教えてください(・`д´・;)

クレカは審査落ちすると個人信用情報機関に半年データが残るんだよね。

この間は何をしてもダメみたいなので、半年後再チャレンジします。

それで落ちたら私もユーチューバーになろうかな(笑)

毎日遅くまで仕事してるのに落とされるってショック。

世間的にそんな信用ないのかなぁ。

クヨクヨしてても仕方ない、とりあえず寝ようっと。

いつの日かゴールドカードを持てる人間になりたい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/10/17 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

そんなことがあるんですね。
キャッシング枠を0にするとか、カードの限度額を少なくするとか。

それくらいしか思いつきません(´・_・`)
[ 2016/10/19 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、キャッシング枠とカード額は最低の10にしてたんですけどね。
0にするとカード作成の特典目当てだと思われ、合格させないって聞いたりリストに載ったりと変な話もあるんですよね。
次回は年収と貯金額をコッソリ水増ししようかと考えてます^^;
[ 2016/10/19 23:36 ] [ 編集 ]

そうなんですか。
私は学生の生協カードの切り替えで所持しました。
限度額は最初から30万円でした、そういえば。
[ 2016/10/20 21:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、私も学生時代に身分証+クレカのカードを持ってたんですが・・・。
学校名が入ってて、ちょっとださかったので解約してしまいました。
え、いきなり30万><
やっぱり収入の成せる技なんでしょうか^^;
[ 2016/10/21 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する