私の街にも初雪が降りました

今日の天気はひどかった。

朝の大雨から始まり、すごい雷、そしてあられや雪。

何より風が凄くて、めっちゃ寒く感じました。

とうとう私の街にも雪が降ってしまいました。

ここ15年で1番早い観測です。

まだ冬タイヤも装着してないし運転怖が怖かった。

道路ツルツル
ひょうがすごい降ってて体が痛かった

道路がツルツルしてて滑りまくり。

1時間早く帰らせてもらったのに、帰宅時間はいつもより遅かった。

こんな調子なら通勤に4時間はかかりますよ。

公園

さすがの運転好きな私でも公園で休憩してきました。

明日はもっと冷えて雪も降るようだから大丈夫かな。

帰宅時間が遅いからタイヤ交換もする暇なかった。

明日は無事に走れるだろうか(・`д´・;)

下手したら死んでしまうかもしれない><

最悪、明日は休みをもらおうかなって思ってます。


そしてにしても今朝の雷は音がすごかったね。

あ、さっぽろテレビ塔に落雷が直撃したらしいよ。

自然の力は本当恐ろしいよ。

雪慣れしてる私でも、やっぱり冬道は怖い。

時間に余裕を持って焦らない行動しなきゃ。

焦りこそ最大の事故の原因になるからね。

これからの季節FXやブログがおろそかになっちゃうかも。

それでもマイペースで頑張って更新していくよ。

じゃあ皆様、寒くなってきたので風邪には気をつけてね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/10/20 23:54 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する