魅力的な都道府県ランキング

現在日本シリーズが熱く試合が行われている最中。

カープもハムも野球日本一になる為にがんばってます。


国内では魅力ある日本一の都道府県はどこなのか?

今週【地域ブランド調査2016】が発表されました。

果たして栄光の1位は!?

結果はコチラ。


都道府県別


1位は8年連続で「北海道」が選出されました(●^ω^●)

最下位は4年連続で「茨城県」でした。

古都京都はやっぱり素敵な場所だしいいよね。

私が個人的には京都・奈良・大阪が好き。

データ的にみると、今年は北関東の低迷が目立ちました。

熊本は地震が影響でちょっとダウンしたそうです。

北海道も1位を取ったとはいえ、過去最低の点数です。

それぞれが素敵な街にして日本を盛り上げないとね。

来年の結果はどうなる事やら。

北海道も油断していると足下をすくわれるよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/10/22 21:00 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(3)

なんで なんで  わかってはいけどどうしてなんだ
[ 2016/10/24 09:24 ] [ 編集 ]

こんばんは この記事は新聞からですか 俺は初めてだ なぜなんだよ
[ 2016/10/24 18:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、どうしてやなぜと言われても私は困ります。
句読点や疑問符がないのでちょっとわかりにくいですが・・・。
新聞には載ってると思いますよ。
ブランド総合器研究所が19日に発表しましたから。
タイトルで検索したら山ほど出てくると思うので確認してみてください^^
[ 2016/10/24 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する