10月26日取引結果(出世する人は会社の近くに住む)

今日は雷がめっちゃすごかった。

本日の結果は、GMO+1.9pips、SBIFX+14.77pipsでした


昨日の含み損が無事プラスで決済。

本当に命拾いしました。

なんか昔と違って赤いポジをみても動じなくなってきた。

これってちょっとやばい兆候だよね><

疲れてるのか風邪気味なのか考えも働かない。

まぁなるようになるでしょう。


出世する人は会社の近くに住んでいるというデータが出ました。

確かに通勤が短いと効率良いのは確かだよね。

それだけ残業できるし、後輩のフォローとか飲み会とかにも遅くまでいれるし。

通勤時間が長いと事故や災害のリスクも高まる。

私は遠いからといって飲み会に参加しないって事も、早く帰るって事もありませんが。

昔と違って、上司より先に帰る人や参加しない人が増えましたね。

ただ1番遠い私が参加すると、他の参加者が早めに帰れないって文句言われます(笑)

お酒は飲めない私じゃないですが、飲み会でお酒飲めないんですよ。

代行あるから飲めよ!ってよく言われますが・・・。

代行業者が私の車を運転できないっていうね(TOT)

強化クラッチのツインプレート入ってるから無理ですって言われた。

しかも車高が車高だからって断られるの(・`д´・;)

だからいつも私はウーロン茶だけ。

でもお酒の席は意外と好きなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/10/26 23:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

強化クラッチ…
もしスバルならWRX STIとかですかね。

たしかあまりクラッチの遊びがなかったような。
[ 2016/10/28 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、インプレッサは好きな車ですが違いますね。
ホイールベースが短い車はTOPエンドの最高速出した時怖くて厳しいです。
私が強化クラッチ入れてるのは、遊びとかすり減ったからとかではなくて・・・。
馬力が馬力だけにシングルじゃクラック入るんです^^;
[ 2016/10/28 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する