ブログ2周年

私事ですがブログ2周年になりました。

2周年

ここまでこれたのも皆さんのお蔭です。

本当にありがとうございますヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ

これからもコツコツFXもブログもやっていきます。


この2年間で私がポジった回数は3412回(GMOクリック証券のみ)

約定代金の合計は4,836,032,311 円でした。

あれ?1年目で3000回超えてたはず。

2年目はあまり取引してなかったって事ですね。

3年目はもうちょっと頑張りたいです。

どこまで退場せずにやっていけるか。

5年~10年とやっていけたらいいな。

陰ながらでいいので見守っててください(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





公開で言いにくい事をたまに限定記事で書いてます。

もし興味がある人がいたら覗いてみてください。

パスワードのヒントは・・・。

【神が見捨てし仔の幻影】←この謎を解読してね。

コナンフリークだったらわかるかも (調べたらすぐ出るけど^^;)

また会おうぜ名探偵、世紀末を告げる鐘の音が鳴り止まぬ内に。

その人物を数字にするのだ(。・ω・)ノ
[ 2016/10/29 23:00 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(2)

いつも見てます!
コメントも数回しましたが、なんて名前にしていたか忘れました!笑

非公開で変なコメントをしてくる人がいるみたいですが、その人はさゆりさんのブログを見ることが日課になっているんですね。
さゆりさんと関わるのがその人の生活の一部にまでなってるんだと思います。
そこまで惹きつけるさゆりさんがすごいです。

さゆりさんのブログですから、人を傷つけたりする以外は何を書いてもいいですよね。

FXもブログもお仕事もがんはってくださいo(^▽^)o
[ 2016/10/30 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みゆきさん、コメントありがとうございます。
こんな所をいつも見てくれてるなんて嬉しいです。
ちょっとイライラモードだったのですが、優しいコメにうるっときちゃました(´ω`。)

私ももちろん自分が100%正しいとは思ってませんが、つい言い返してしまいます。
ちょっと短気な所も自覚してますが、後で非常に恥ずかしくなります><
スルーしろ、NGにしろ、とかのアドバイスはちょこちょこ貰うんですが。
まだまだ人間が出来てませんね。
関係ない第3者の人がみたら不愉快になるかもと思いつつ・・・情けない。
ブログもFXも仕事も精神も成長していけるように頑張ります。
いつでもまた気軽に遊びにきてください^^
[ 2016/10/30 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する