タイヤ交換に7時間かかった

年末の大掃除に向けてコツコツ片づけてます。

そしたら自動車用品店からのDMを発見。

ポイント

おぉー結構ポイント残ってる。

200円で1ポイントだから、私って結構な額を使ってますね^^;

12月にほぼ失効するような事が書いてあったので使ってしまおうと。

そんな訳でイエローハットにタイヤとオイル交換へ行ってきました。

お店に着いたら超満員状態。

店員さんに「すごく時間かかりますけど大丈夫ですか?」

私「待つのは慣れてますから大丈夫ですよー」

そんな訳で休憩室にあったマンガを読んでたんですけど。

気がついたら寝てましたzzz

起きたらビックリ!店内がめっちゃ暗かったΣ(゜ロ゜ノ)

お店はもう閉店の時間を過ぎてたんです。

慌ててピッドを見ると、私の車の順番でしたよ。

オイル交換

私は14時前にはお店に入って受付したんですよ。

終わったら21時超えてましたからね。

遅いとは聞いてたけど、まさか7時間もかかるとは><

寝てたから順番飛ばされたのでは!?なんて頭をよぎったけど。

私と同時に入ったお客さんも横で寝てたから大丈夫そう(笑)

店員さんに話を聞いたら、今の時期は毎日0時までタイヤ交換してるそうです。

夜遅くまで体力系の仕事って大変ですね。

これで私の小悪魔ちゃん号も冬仕様になったので安心ですよ。

雪だろうが槍だろうが何でもかかってこいヽ(`・ω・´)ノコィッ!!!

だけど私も人前で寝るって・・・また友達に怒られちゃう。

これをもし見てたら「疲れてたので許してちょ。」

決して女の子の気持ちは捨ててませんから。

さぁ10月最後の日、お仕事がんばろー(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/10/31 01:10 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(2)

タイヤ交換に7時間は辛いですね、、、私は今週末くらいに自宅で変える予定です(^◇^)

ブログランキング?からきました。年末くらいからfx始めます。今はデモトレ中です。

これからちょくちょく見させてもらいます( T\(^-^ )
[ 2016/10/31 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たけしさん、ブログランキングから訪問とコメありがとうございます。
まさに一番混んでる時期にお店に行って失敗でした><
次からは早くか遅くか考えます。
こんな所で良ければ、いつでも気軽に遊びにきてください^^
[ 2016/10/31 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する