11月1日取引結果(年賀はがき)

年賀はがきのシーズンになりましたね。

本日の結果は、SBIFX+0.35pipsでした


トランプさんとヒラリーさんの支持率の差がほぼ無くなりましたね。

ちょっと前まではかなり離れてたのに。

メール問題、まだまだ揉めそうですがどうなる事やら。

どちらが大統領になっても円高になると言われてますが・・・。

トランプさんの場合だと、どこまで円高に進むか怖いよ。

大統領選も時間かかるから、焦らずに備えないとね。

ビューローの捜査が今回どこまでいけるか楽しみ。

前回が中途半端だっただけにね。


さぁ年賀はがきの販売が始まりました。

この時期の郵便局員さんは見ててかわいそうになりますね。

年賀はがき・お歳暮のノルマが厳しいから。

私も知り合いの為に協力してあげてますが、年賀状には使わない。

だって裏が白紙だと色々書かないとダメで大変だから^^;

懸賞用のハガキとしてストックストック(笑)

応募する時は「年賀」の部分は一応消してますけどね。

まぁあっても問題はないみたいですが。

私の場合はそこまで友達多くないからメールで充分(`・ω・´)

元日に届けるためには、12月25日までが基本ですね。

皆さんも忘れずに早めに出しましょう。

年賀はがきの受け付けは12月15日だからお間違いなく~。

年々不思議と枚数が減っていく(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/01 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する