1月26日取引結果Σ(゚д゚lll)ガーン

こんばんは、毎月恒例のコツコツドカーンの日です。

本日の結果は-14050円でした


日曜日が仕事だったものでして、振替で月曜日が休みだったんですよ。

平日休みなんて嬉しくて朝から相場にチャレンジしました。

いつもは仕事の関係でFXなんて2~3時間しかできないから嬉しくて嬉しくて。


午前中は調子良くてポチポチコツコツと順調に増えていきました。

午後は・・・午前中も利益出たし、今月は1万以上利益出てるしドカンと行くよ~と。


はい、いつもながらコツコツドカーンとやってしまいました><

今月コツコツコツコツとためた利益1万以上が一夜で吹っ飛びました。

見事にマイテンしちゃいましたぁΣ(゚д゚lll)ガーン

いつになったら私は成長するんでしょうか(笑)

毎月恒例のこのドカーンがなければプラスで終れそうなんですけどね。

チャートをみてなぜあの場所でポジったか反省会してから寝ます。

おやすみなさいませ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/27 00:16 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

もはやコツコツドカンはトレーダーの宿命かも

いやでも種銭が20万で4か月も生き残ってるだけでも正直凄いですよ。
私なら一週間以内には強制ロスカット間違いなしです。
やはりFXはギャンブル。怖いですね。
ちなみに私は月単位のコツコツドカンで、去年の利益が今月吹っ飛びました(笑)
[ 2015/01/27 20:06 ] [ 編集 ]

Re: もはやコツコツドカンはトレーダーの宿命かも

ポジポジ病さん、コメありがとうございます♪
いつロスカット喰らうかギリギリな感じですけど何とかやってます。
マイナスばっかりですがFXやってる時は本当に楽しくて幸せです。
あらぁ~去年の利益って数字がわかりませんけど・・・。
私が聞いたら気絶しそうな額なんでしょうね^^;
[ 2015/01/28 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する