11月2日取引結果(朝か夜かわからなくなる)

暖かいココアを飲むと寝やすいよ。

本日の結果は、SBIFX+4.05pipsでした


あらま、ドル103円になってるじゃないかぁ。

ちょっと前までは105円だったはずなのに。

トランプさんがリードしたという報道があったから!?

ADPの結果もちょっと悪かったんですね。

ゆるゆる上がっていくと思いきや甘いのかも。


最近ね、仕事に向かってるのか帰宅してるのかわからなくなってきました。

夜に帰ってきて暗い時間に家を出るでしょ。

もう時間の感覚がおかしくなってきたような気がする。

今朝、通勤中にコンビニ寄ったあと間違えて家に向かって走ってた。

家に帰って寝ようとしてたよね(笑)

本当に今が朝か夜かわからなくなる(・`д´・;)

明るくなってから家を出たいもんです。


さぁ明日は祝日で休みだよーーーーーのはずだったんですが。

休日保育の応援頼まれてしまって仕事になっちゃった><

でも初めて行くところだから、ちょっと嬉しい。

どんな場所でどんな人がいるか楽しみ。

明日は時間にちょっとだけ余裕があるから3時のFOMCやるよー。

眠いけど、動く時こそFXやらないとね。

なかなか普段は時間が取れないから。

忙しさを言い訳にせずがんばらなきゃ。

それではOYSM(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/02 23:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する