11月3日取引結果(iモード携帯販売終了)

仕事帰りに本屋でまったりしてきました。

本日の結果は、SBIFX+13.35pipsでした


今日は本屋行ってきたので夜の取引はなし。

でも、ちゃんと朝方のFOMCやったよー。

初動の動きには気をつけろ!って思ってたのに。

最初に思いっきりやられたよね><

でも何とか取り返したのでセーーーフ。

本当に命拾いしたって感じの取引でしたけどね^^;

動く指標はやっぱり楽しい。


iモード携帯の販売終了のニュースが出ましたね。

らくらくホンだけは存続していくみたいですが。

私のこのガラケー貴重なんじゃない?

持ってたら価値が出ないかなぁ。

今時ガラケー持ってたら化石扱いされちゃうけどさ。

今日みたいな新しい職場行ってガラケー持ってるとウケるんだよね(笑)

子供達には「逆に先生かっこいいよ」って褒められるんだから(`・ω・´)

「私が働いたら買ってあげるから待っててね」って言う子もいたんだから。

その優しさに泣けてきちゃう。゚(゚ノД`゚)゚。

大人の社交辞令と違って、純粋な子供の気持ちは胸を打たれます。

明日は雇用統計、時間的にまず帰ってこれないけど楽しみ。

雇用統計は無理せずホドホドにがんばろう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/03 23:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/04 07:31 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

内緒コメさん、はじめまして。
FX難しいけど楽しいですよね。
FX歴は丸2年のまだまだへたっぴですが、お互いがんばっていきましょう^^
[ 2016/11/04 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する