11月4日取引結果(雇用統計+雪に注意せよ)

道路がアイスバーンになってます。

本日の結果は、GMO+6.3pips、SBIFX+23.87pipsでした


月に1度の大イベント雇用統計でしたね。

急いで帰ってきたけど間に合わず><

でもリバウンドは取れましたー。

終わりよければ全て良しですよ。

まだまだやれた感じはあるけど、持ち越しは怖いから撤退。

選挙の関係でどう動くかわかりませんからね。

今日は久しぶりに満足のいく結果となりました。


昨日は北海道で事故がすごく多かったらしいです。

気温も寒くなってきたから、雪がなくても道路が凍ってますね。

このブラックアイスバーンが一番怖い。

見た目には夏と変わらないから、ついアクセル踏んでしまう。

さっきも、ただ真っ直ぐな道でアクセル踏んだだけでクルっと回転^^;

毎日必ずと言っていいほど事故を目撃するし気をつけなくちゃ。

明日は北海道全域でかなりのまとまった雪が降るみたいだし。

皆様、事故には気をつけてください。

大事なのは滑った時にどう対応できるか。
いかなる時でも最後まで冷静に運転するのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/04 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する