文化祭に行ってきました

今朝、起きたらビックリしました。

いきなり白銀の世界になってたよ。

20センチは積もってて焦りましたΣ(゜ロ゜ノ)

11月上旬の積雪が20センチを超えたのは21年ぶりだそうです。


今日は文化祭に行ってきました。

かわいい子供達の作品があるので、これは見に行かないとね。

文化祭2

↑窓から見える景色が真っ白。

あいにくの天気だったので人が少なかったね><

文化祭

なんか見るからにスタッフばかりだった(笑)

仕事帰りだったので見学した時間も悪かったんですけどね。

でも、天気が悪いのに結構来てくれたみたいで感謝です。

一つ一つの作品にはそれぞれ魂や情熱が込められてますからね。

どの作品も素敵で本当に素晴らしかった。

ボランティアスタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。

わざわざ休日返上で頑張ってくれてるので頭が上がりません。

私も来年は何か作って出品したいなぁ。

でも何をやるにしても不器用だから困ったもんです。

絵も字もセンスないのが悲しい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/11/06 23:28 ] 保育士 | TB(-) | コメント:(2)

まだまだ…

もうそんなに雪ふったん?💦
こっち、関西はまだ汗出るほど暑いよ~(* ̄∇ ̄*)わら
大統領選で為替はどう動くんでしょう…?💦
ドル円ショートのポジション持ったきりなんでとても怖い((( ;゚Д゚)))
[ 2016/11/07 17:05 ] [ 編集 ]

Re: まだまだ…

もんもんさん、こっちは雪すごいですよ。
あちこちで事故も多発してますし大変。
トランプさんでもヒラリーさんでも円高推進派と言われてますがどうなんでしょう。
現在すでに円高になってるし何とも言えませんね。
ただトランプさんがもし当選すると100円割れるとは言われてますね。
ただ12月の利上げとかもあるから、買いでも売りでも怖いような気がします。
選挙の結果で色々色々変わってきそうですよ^^
[ 2016/11/07 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する