11月8日取引結果(米大統領選挙)

選挙の投票が始まりました。

本日の結果は、SBIFX+0.29pipsでした


せっかく急いで帰って来たのに、この結果ですよ。

リバがないと私にはどうしようもできない。

何度も売りから入っては撤退を繰り返しました。

何とかギリギリプラテンさせた所で終了。

こんな日は無理しないに限りますね。


アメリカでは熱い戦いが繰り広げられてますね。

どっちが勝っても接戦って感じでしょうが。

きっとクリントンさんの勝利かな。

トランプさんの発言は嫌いじゃないけど、ちょっと過激すぎるね。

クリントンさんも年齢が少し気になる所ですけど。

明日の為にポジって寝ようかな~。

上にも下にも動きそうだから静観したほうがいいかな。

それにしても今回の選挙は色んな意味で後味が悪かったですね。

米国初の女性大統領の誕生となるんでしょうか!?

女性が活躍できる時代になるのは個人的に嬉しいです。

結果は明日の昼過ぎには出ると思うので楽しみに待ちましょう。

国民のハートを射止めたのはどちらでしょうか(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/08 23:18 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

大統領選

すごく楽しみです(*^^*)

今まで興味無かったですけど
fx始めたら
為替の変動とか興味深くなりますね\(^-^)/
どんな相場になるのか楽しみです!

お身体に気をつけて無理なさらず‼
[ 2016/11/09 03:13 ] [ 編集 ]

Re: 大統領選

もんもんさん、まさかのトランプさんでしたね。
確かに為替とかやるとニュースとか気になります。
それまでは大統領とか日銀とか何も関係なかったのに(笑)
私みたいに先が読めない人はコツコツ勝負^^
[ 2016/11/09 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/10 01:25 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

内緒コメさん、はじめまして。
あれはpips数はプラスでしたが・・・。
口座に入ってる金額が違うので実際はかなりのマイナスでした><

非常にありがたい話なんですが、ツイッターもやってなければ時間に余裕もないもんでして。
でも大丈夫、一人で何とかやっていきます。
ヘタクソですがコツコツ勉強してがんばります。
わざわざありがとうございました^^
[ 2016/11/10 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する