1月27日取引結果

こんばんは、今日は3月と間違えるくらい暖かい日でした。

本日の結果は+470円でした


よし、金額は少ないけど連敗は免れました☆

コツコツでも着実に増やしていこうと思います。

マイナス街道爆走中ですがFXって本当に楽しいですね♪

友達からは最近、ちょっと付き合い悪くない?と言われてますが><

こうやって私も廃人まっしぐらな道を歩いていきます(笑)

また明日もがんばりましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/28 00:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

明るさ

「ちょっと付き合い悪くない?と言われてますが、

こうやって私も廃人まっしぐらな道を歩いていきます」

大笑いしてしまいました。何とも明るく楽しいブログですね。

応援しています。
[ 2015/01/28 07:49 ] [ 編集 ]

Re: 明るさ

さゆさん、はじめまして。
こんな所にコメありがとうございます♪
資産も友達も無くしそうです(笑)
廃人にならないようにこれからもがんばります^^
[ 2015/01/29 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する