許してにゃん

今朝、仕事の通勤中にBGMを聴きながら運転してました。

そしたら急に動物らしきものが私の前に飛び出してきたΣ(゚∀゚*)

とっさに避けてスピンターンで止まれたけど・・・。

その際に歩道に車が乗りあげてしまってアンダー部分がHitしたよね(TOT)


犯人は猫ちゃんだった。

しかも今だに道路の真ん中で座って動かないから。

強引に連れてきて、そんな所にいたら危ないよーって言ったら。

泣きそうな顔してたよ(´; ω ;`)

首輪もしてたし近くの飼い猫なんでしょうね。

近寄ってきたのでナデナデしてきました~ゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

許してにゃん♪みたいな感じで鳴いてて可愛かった。

道路に出たら危ないよと言ってお別れしてきました(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン


さぁ仕事に行こうと運転したら、めっちゃすごい音が出る。

車を止めて下を覗きこんだら、アンダーカバーが外れてるΣ(゜ロ゜ノ)

カバーが垂れ下がってて、道路と接触しながら走ってました^^;

どうやら車体のアンダー部分がかなりの損傷を受けた模様です。


とりあえず我慢して仕事場に着き、お昼にディーラー持っていきました。

請求書

そしたら1,620円の請求書。

あら、お安い!なんて思ってましたが、これはリフト代だけ。

いわば点検代だけで修理は全く含まれず。

私の車は改造車だから見てくれませんでした><

とりあえず、アンダーカバーだけは付けたくれたみたいで音は消えました。

損傷した部分は・・・何もせず。

話を聞いてる感じだと、どうみても20万近く修理にかかりそうな感じでしたよ。

オイル漏れとかが怖いから、ちゃんとした所で診てもらわないとね。

明日のバイトは違う車で行くのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/11/12 23:56 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/13 01:41 ] [ 編集 ]

危機一髪ですね゜゜(´O`)°゜

保育士さんに怪我ないの?💦
猫もそうだけど保育士さん共に無事でよかったです(^-^;汗

身体に気をつけて仕事頑張ってください(〃^ー^〃)
[ 2016/11/13 17:44 ] [ 編集 ]

Re: 危機一髪ですね゜゜(´O`)°゜

もんもんさん、下をガリガリやっただけですから。
まぁ修理代金のほうがショックで痛さは忘れました^^;
[ 2016/11/13 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する