いすたんか

介護・福祉用品って色々ありますよね。

私もこれまで色々買ってきました。

電動介護ベッド、介護ベッド、自動ラップ式の介護トイレ、杖、食事補助テーブル
補聴器、集音器、etc・・・。

今まで車のエンジンが買えるぐらい使いましたね^^;

そこで今日は私的に久しぶりにヒットした商品を紹介しちゃいます。

その名も「いすたんか」です。

いすたんか

曽祖母の為に買ってみましたー。

家がバリアフリーだと問題なく車椅子で移動できたりしますが。

新しい家でもないとバリアフリーになってないでしょ。

これがあると、玄関の段差も自動車への乗りこみもできる。

何より私自身で使ってみて感動したのが階段への上り下りができるという点。

いすたんか動画←興味ある人は動画でどうぞ。

あ、こうやって書くとお前は回し者って言われそうだけど(笑)

保育士とは全然関係ないし。

ちゃんと私もお金を出して買いましたから(`・ω・´)シャキーン

領収書

今日で買ってからちょうど一ヶ月になりました。

私は週末デイサービス(通所介護)でアルバイトしてるんですが。

ほらデイサービスって利用者さんの家まで車で迎えに行くでしょ。

車椅子で家の中を移動すると、どうしても傷つけてしまって嫌がられるんですよ><

この「いすたんか」で移動すれば大切な家を傷つけないで済むよね。


今日ね、バイト先にこの商品を持っていって使ってもらいました。

なかなか評判は上々でしたよ。

施設はバリアフリーだけど、地震などの災害でエレベーターが使えない時とか。

送迎のマイクロバスの階段を歩かなくていいなど色々な意見を貰えました。

個人の人はもちろんだけど、介護事業者の方々に見て貰えたら幸せです。

もし少しでも気になった人は「いすたんか」と検索してみだください。

良い商品が出てくれると嬉しいね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/11/13 22:58 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(4)

いすたんかいいっすね♪

保育から介護まで
幅が広いですね♪

身体に気をつけて
頑張ってください‼

FXの話しもまってます(〃^ー^〃)
[ 2016/11/14 17:12 ] [ 編集 ]

自腹ですか?

さゆりさん、お疲れ様です♪

仕事の道具、自腹ですか??
まぁ~おいらも結構仕事の物を自腹こいてますが・・・

それよりも、車大丈夫?
ニャンコ無事でよかったけど・・・
おいらも同じ経験ありますよ(^_^;)

しかしなんなんでしょうね?この相場・・・
本当に「幻のトランプショック!」ですね?
Sポジどうしよう(◎_◎;)
[ 2016/11/14 21:34 ] [ 編集 ]

Re: いすたんかいいっすね♪

もんもんさん、FXの話は私には厳しいかもしれません。
本をちょこっと読んだだけで、デモトレードも全くやらずにFX始めましたから。
3年目に入りましたが、いまだに用語もわからない事あるし・・・。
土日はFXの事は忘れて違う記事を書くようにしてます。
他のブログではチャート出したり、ファンダもテクニカルとかも細かく分析してるブログもたくさんありますよ。
FXの話はそういう所の方が間違いないです^^
[ 2016/11/14 22:18 ] [ 編集 ]

Re: 自腹ですか?

タクミ~ッさん、お疲れ様です~。
もっちろん全部自腹ですよーーーーーー。
これ仕事の人に紹介しただけで、私が曽祖母の為に買ってあげた私物ですから。
介護保険とかで申請すれば、ある程度は戻ってくると話を聞いたのですが、私は曽祖母の家の代表者じゃないし、申請の許可ってすごい時間かかるんですよ。
そんなに待てないし私は家の代表者じゃないので、割引なしで即くださいって言っていつも買ってます(笑)

車は放置してますが、う~ん思ったよりすごい衝撃だったからやばいかもしれないです(TOT)
冬のボーナスを頼りにローンで修理しようと思ってます。

え、Sポジ?どこの通貨もわかりませんがどうなんでしょうか。
あまり大声では言えませんが、私はかなり前からLポジで捕まってます^^;
コツコツスワップで地味に返済してますが・・・。
ただドルのSポジ持ってるならスワップがマイナスですからきついですね><
マイナス抱えてると本当嫌になりますね(´・ω・`)
[ 2016/11/14 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する