11月14日取引結果(山の手27連覇おめでとう)

野球も素敵だけどバスケも良いよね。

本日の結果は、GMO+25.0pips、SBIFX+4.21pipsでした


いぇーい、注文入れといたのが見事利確してた。

金曜日の記事に107.50超えたら上がるって書いてたんですが。

まさにその通りになったので嬉しい♪

これに関しては自信あったので注文してたんですよ。

結果としたらもうちょっと引っ張っても良かったね。

仕事で見る時間がないなら、こういうスタイルでガンガンいこうかな。

でも失敗した時にすぐ対応できないのが痛いね。

これからは調子に乗らず、自分の目でコツコツチャートを見ながらやってくよ。

わー108円にまた上げてきました。

このまま何もなければ110円行くのでしょうか。


山の手高校が全国高校選抜優勝大会道予選で優勝をして27連覇をしました。

恐ろしいぐらい強いですね。

女子バスケ好きな人なら山の手は全国区ですね。

夏のリオ五輪でも日本代表に山の手出身が3人も入ってたし。

私も山の手行こうか迷ったんですよ。

行ってたら私も今頃はアスリートに・・・・・ないかぁ(笑)

偏差値とか検索しないでね。

私のレベルがばれちゃうから(・`д´・;)

どうやって高校を決めたかといえば制服でした。

私もこの頃スポーツしたくなってきた(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/14 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する