11月21日取引結果(コンサドーレJ1昇格セール)

大谷君が2年連続札幌ドームMVPとなりました。

本日の結果は、SBIFX+18.20pipsでした


いやー危なかった。

なんか急激なバイーンで担がれたけど取り返せた。

損切りの早さのお蔭で冷静に次の取引ができたー。

今日はたまたまできたけど、こういう取引を毎回キチンとできればいいのに。

ムキになって持ち越しても大抵失敗するよね。

週明けだし、のんびりとこのペースでいけたらいいなぁ。


あちこちでコンサドーレ昇格セールをやってますね。

ファイターズセールに続きありがたいものです。

普段はどんなに遅く帰ってきても、疲れてても自炊派の私ですが。

今日だけはマグロとのり巻きを買ってきちゃった。

コンサカラーの赤と白の物が安売りだったので。

仕事帰りだと時間的にいつも安くなってますが、今日はさらに安かったのでお得。

まだ先日の徹夜の疲れも取れてないから(・`д´・;)

今はしっかり休まないとね。

ブルーマンデーも仕事行っちゃえば平気なもんさ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/21 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する