日本ハムファンフェスティバル2016

日本ハムファイターズのファンフェスティバルに行ってきました。

本当に気温が寒くてすごい日でした。

でも札幌ドーム内は熱気で暑かったぐらい。

ファンフェス2016

この人数すごいよね!?

4万人以上座れるドームなのに席に座れない人がたくさんいた。

いつもは開場されてから入ってたんだけどイベントに当たらないんですよ。

今回は大谷君とハイタッチする為に1時間前から並んだよね。

その結果・・・・。

ハイタッチ

当選キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

何度心の中でガッツポーズした事か。

本当に寒い中頑張った甲斐があった(´ノω・`*)ナケル-

ハイタッチする選手は時間にならないとわからないんですよ。

心の中で「大谷君、大谷君、大谷君、大谷君、大谷君」と祈ってました。

時間になってハイタッチの場所に現れたのは。


こんな事が起こるなんて。


信じられない。



まさか・・・。




まさかの・・・・・・・・・・・・・・。





大・・・・・・・・・・・。





大・・・・・・・・・・・・・・・・・・野、選手でした 凹○コテッ


大野奨太選手はファイターズで2番目に好きな選手です。

嬉しい、嬉しいんだけど、ちょっと複雑な気持ちでした。

こんな事言ったら大野ファンに怒られそう^^;

侍ジャパンに選ばれたし、実力は申し分ないよね。

楽しみは来年に取っておきます。

優勝パレードもファンフェスティバルも終わったけど、まだイベントがあります。

次は栗山町での栗山監督のパレードがあるね。

2016年の締めくくりはこれを見にいかないとね。

2017年こそ大谷君とハイタッチしてみせるよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/11/23 23:26 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する