11月25日取引結果(クリスマスまで一ヶ月)

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoが開催されました。

本日の結果は、GMO+5.0pips、SBIFX+1.71pipsでした


ドル円が上にも下にも行きそうで怖いですね。

どっちに飛んでも動きそうでなかなか手が出せない。

私的には一度ガラガラ落ちるのを期待してるんですけど。

2017年は利上げが3回とも言われてますが。

その為にも落ちといてくれないとね。

1月の就任まではまったりな感じでしょうか。

このまま素直に上がり続けるのはちょっとイメージできないですが。

そんな流れに反してあげるのもまたおもしろいかもしれませんね。


クリスマスまで後1ヶ月ですね。

家族がいなくても恋人がいなくても私は寂しくない。

そう、保育士という職業は子供達みんなとケーキを食べれるんです。

が、今年はスケジュール的にそれは厳しくなりました。

土日がクリスマスで金曜日が祝日となったらクリスマス会ができないかも><

ならば私の力で強引に22日にクリスマス会を開きましょうか(笑)


今日からミュンヘン・クリスマス市が開催されましたー。

このクリスマス市ってめっちゃすごいんですよ。

まさにミュンヘンのクリスマスをそのまま丸ごと移動してきたみたいな感じ。

雰囲気も素敵で本格的なマーケットを味わえます。

ドイツ人も本当にビックリするんだから。

札幌とドイツの両都市はどちらもビールの産地で有名だし。

札幌の人はドイツビールを飲み、ドイツの人はサッポロビールを飲む。

これぞ国際交流というようなもんですよ。

言葉は通じなくても心で繋がれるから不思議(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/25 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/26 10:58 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして(ご質問)

内緒コメさん、はじめまして。
こんな所にコメありがとうございます。
私は1分足と5分足みてますが、ほぼ1分足だけしか見ていません。
少ないのは取引時間が少ないのもあるし、へたっぴなのもあります(笑)
1日の目標は3pipsを細かく5回で15pipsって感じでしょうか。
ノミの心臓なので、思う方向に動く自信があってすぐチキン利確しちゃいます。
少しでも不安に感じたポジはちょっとでもプラテンした瞬間に切ったりしてます。
勝つよりも負けないトレードを意識してますが、なかなか難しいです。
指標がある時はリバウンド狙い、後は本日の高値でのS、安値でLといった感じでしょうか。
あ、私も初めて飼った猫はアメショーでしたよ~。
アメショーかわいいですね。
2年やってても、ろくにFX単語もわからない私ですが・・・。
何か気になる事があったら気軽に何でも聞いてください^^
[ 2016/11/26 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/27 00:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/27 00:15 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!

内緒コメさん、こんばんは、
好成績なんてとんでもない。
今年の年間損益確認したらクリック証券だけなら+38,000円でした。
私にしたら年間のプラスは初めてで嬉しいけど他の人に比べたら恥ずかしい><
まだ1ヶ月あるけど、マイテンしないようにがんばりますよ。
猫ちゃんほど癒される動物はいませんね。
トレード中もよく猫動画みてます。
お互いFXがんばりましょう^^
[ 2016/11/27 22:01 ] [ 編集 ]

Re: 追伸ですが、「パスワード」とは?

内緒コメさん、パスワードとは記事を観覧するためのパスワードです。
個人情報とか、誰にでも見せるべきでない記事はたまに限定にしてます。
今回は私の口座を載せたので限定にしました。
ネットには粘着してるくる人とか頭がおかしいような変な人がたくさんいますから。
非公開コメは書いた文字は私にしか見えない設定ですが・・・。
メルアドとかは載せないほうがいいですよ。
万が一って事もありますから。
ちなみにパスワードの数字だったらブログ2周年の記事をみたらヒントがあります。
これは誰であれ教えてませんので、もし謎が解けたらどなたでも見てくださいって感じです^^
[ 2016/11/27 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/28 03:21 ] [ 編集 ]

Re: パス分かりましたー!

内緒コメさん、お、パスわかったなんてやりますね。
パスに関して今までただの1度もコメないから謎が解けた人は初めてかもしれません。
ちょっと嬉しいです(〃'ω'〃)

SBIFXは約定がちょっと遅いからどうなんでしょう。
私の場合はポイントサイト経由で1万5千円貰えたので作りました。
こっちは1万円でやってるので最悪全部溶かしてもプラスなのでっていう感じです。
チャートはクリック証券しか見てないので、う~んどうなんでしょう。
約定力ではマネパがいいなんて話をよく聞きますけどね。
焦らず色々検証してみるほうがいいかもしれないですね^^
[ 2016/11/28 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/28 23:22 ] [ 編集 ]

Re: せっかくの記事が勿体ないです!

内緒コメさん、いえいえいもったいなくもないですよー。
基本、限定記事はたま~にしか書かないですから。

ええええ、ちょっとプロのピアニストってすごい方じゃないですかぁぁぁ。
私もピアノは弾けるといえば弾けるけど、普通の弾けるとはまた一味違うんですよ。
よく、こんなレベルで保育士通ったなっていうレベルです><
私自身もよく試験に通ったのが奇跡だと感じてるくらいですから^^;

最もボラあがって怖いポンをいじるなんてすごい。
ユーロはやった事あるけど、ポン円だけはまだ手を出したことがないです。
いつかはポン円を触れるレベルになりたいと思いますが、ドル円だけでもいっぱいいっぱい。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
[ 2016/11/29 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する