11月30日取引結果(パスワードが・・・)

大通公園が拡張されるって事で嬉しい。

本日の結果は、GMO+2.2pips、SBIFX+10.40pipsでした


よし、よし、よっしゃー。

どうにかこうにかプラテンさせる事ができました。

ここ連日、ありえないような最悪のポジを抱えてたのに。

それでも取り返すことができて本当に嬉しい。

昨日のは損切りして、ADPで何度もポジって取り返した。

月またぎでポジを抱えるのだけは本当嫌だったから頑張った。

こんなトレードやってたら、いつ退場してもおかしくない。

プラスにできたのが奇跡に近いような感じだけど良かった。

来月からは落ちついて頑張ります。


実はずっとブログにログインできなくて泣きそうでした。

原因は私が昨夜にログインパワスード変えてたみたい。

それすらも今の今まで忘れてましたから(笑)

銀行とかネットとか同じパスでいると、変えてくださいって出るでしょ。

あのメッセージがうざくていつも変えるんだけど。

変えたら変えたでわからなくなったりするよね^^;

それを忘れないようにするためにコッソリ私の必殺技を教えましょう。

「パスワードを変えて、またすぐ元に戻すヽ(*´∀`)ノ」

これであのうざいメッセージは出ない訳ですよ。

だが、しかーし、FC2にはそれが出来なかった><

最近まで使ってたパスは使えないとの事でした凹○コテッ


最近アメーバで変なログインがあり全員強制的にパスを変えさせられたとか。

変えたはいいものの、私みたくパスを忘れてしまった人が何人かいたよ。

皆さんパスワードは忘れないように気をつけましょう。

11月も今日で終わりですね。

主婦の方も、サラリーマンの方も、トレーダーの方も、学生さんもお疲れ様でした。

月間収支は時間のある時に書きます。

12月も仕事に勉強にFXに家事をがんばろう。

良い子にしてたらプレゼント貰えるかもよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/30 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

パスワード

ぼくも覚えるのが実に苦手で…
毎回パスワードど忘れのメール送ったりします(◎-◎;)どこかにメモとかするけどそれ無くすどんくささで(笑)

12月に入りました。今年も残すとこあと少し
働く保育士さんはサンタさんに何お願いするのでしょう?

下落する読みだったのでショートポジの含み損がヤバイ(´д`|||)いつか損切りしないとあかんけど…どーしよ゜゜(´O`)°゜
[ 2016/12/01 02:29 ] [ 編集 ]

Re: パスワード

もんもんさん、パスワードやっかいですよね。
大文字小文字うるさいし3回のミスくらいですぐロックされたりするし><
私の願いは・・・そうですね、丸1日寝れる時間をくださいかなぁ(笑)
利確も難しいけど、損切りもまた難しいですね。
私も損切りできるようにならなきゃ^^
[ 2016/12/01 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する