1月29日取引結果

こんばんは、美味しいデザートを食べたので幸せ気分です。

本日の結果は+2330円でした


いやぁ~ドル円が上に下に激しい往復してましたね。

担がれそうでしたが、何とか無事でした。

トータルではまだまだ負けてますが、今月の収支はプラテンしました☆

まだ明日が残ってるので気は抜けません。

やっぱりメンタルって大事ですね。

マイナスだと心がモヤモヤしてたけどが今はスッキリしてます。

さぁ明日も気負わずにいきましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/30 00:10 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する