11月収支報告

     GMO          SBIFX
1日                +0.35pips   
2日                +4.05pips
3日                +13.35pips
4日   +6.3pips        +23.87pips

7日   
8日                +0.29pips   
9日   -50.0pips       +56.76pips
10日   +15.5pips       +12.46pips
11日               +4.50pips

14日   +25.0pips      +4.21pips      
15日   +5.9pips       +17.51pips           
16日               +9.88pips                
17日   +3.5pips       +19.63pips                
18日   +4.5pips       +13.48pips                

21日               +18.20pips
22日               +6.34pips
23日   
24日   +1.8pips       +3.44pips
25日   +5.0pips       +1.71pips  

28日   +14.0pips       +12.35pips          
29日   -4.1pips       +48.81pips
30日   +2.2pips       +10.40pips


合計 +29.6pips    +281.59pips

11月収支 11月SBIFX

1年目には種をまき、2年目には水をやり、3年目には花を咲かせましょう(。・ω・)ノ

[ 2016/12/02 00:55 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(6)

いい言葉♪n

おれは種まくけど枯れてばっかりです(´д`|||)
働く保育士さんめちゃ強いですね\(^-^)/うらやましー♪
トルコリラもうやばそうな気がしてきたので思いきって損切りしました(´;ω;`)泣きそう
[ 2016/12/02 21:28 ] [ 編集 ]

Re: いい言葉♪n

もんもんさん、これは好きな野村克也さんの名言です。
高金利通貨に手を出すなんて絶対初心者じゃないでしょ。
損切りは次へのチャンスとなるので、次がんばりましょう^^
[ 2016/12/02 22:56 ] [ 編集 ]

初心者🔰

野村さんの名言でしたか♪

とてもいい言葉ですね‼
[ 2016/12/03 05:32 ] [ 編集 ]

Re: 初心者🔰

もんもんさん、トリコリラなんてすごいですね。
初心者ならブログとかやってみたらどうでしょう。
色々教えてくれる人がいて勉強になりますよ^^
[ 2016/12/03 21:25 ] [ 編集 ]

ブログ

ブログやってみたいとおもいいろいろ勉強中でw
まず、どこでやったらいいんやろとか(笑)
悩んでますww

働く保育士さんのブログ最高です♪
毎日更新楽しみですもん♪
おれもそんなブロガーなりたいですね(〃^ー^〃)
ちなみにブログ書くだけでも収入なるんですか?
その辺もまだまだ素人なもんでw
[ 2016/12/03 22:12 ] [ 編集 ]

Re: ブログ

もんもんさん、どこでもそんな変わらないと思いますよ。
ヤフーだろうが、アメブロだろうが、FC2だろうが来る人は来るだろうし。
要は書き手の問題じゃないでしょうか。
ブログで収入入るのは芸能人クラスじゃないと厳しいかと思います。
月間100万PVとかでやっと数千円って聞いた事あるような。
私も詳しくないのでグーグル先生に聞いてみてください^^
[ 2016/12/04 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する