12月5日取引結果(クルクルクルクル)

ハムの大谷君が2.7億円で契約更改。

本日の結果は、GMO+2.6pipsでした


まぁこんなもんでしょう。

金曜日クルクルして約定が遅いって記事を書いたんですが。

調べてみるとやっぱり私のせいじゃありませんでした。

今日も開いてみたけど、めっちゃ重たいしレート遅延がひどい><

これじゃ怖くてポジる所じゃないですよ。

さすがに今夜はスルーしちゃいました。

指標でもないのに、こんな重たかったらやばいよね。

掲示板見たら何十人も同じカキコミしてました。

通過ペアが新しく増えてからおかしいまんま。

需要と供給バランスって大事だよね。

サービス増やしたらサーバーも強化してくれないとさ。

約定に3秒近くもかかってるようじゃお客さんいなくなるよー。

スプが高くても、レート供給が安定してる業者がいいです。

低スプ時代もそろそろ終焉でしょう。

人件費やその他の維持費みても、証券会社も運営が苦しそう。

今後ミスドや牛丼チェーンみたく価格をあげてくる(正確には元に戻す)

たぶん2~3年の内に全業者がスプレッドをあげだすはず。

むしろ手数料上げて、しっかりした運営をお願いしたいです。

今後は業者選びが大切になりそうですね。


カーソルもクルクルしてますが私の頭もクルクルしてます。

世界がグールグル回ってるよ(笑)

決してやばいクスリには手を出してませんが。

何でここまで疲れてるんだろう。

睡眠時間って大事だね。

暗い時に帰ってきて、暗い内にまた家を出る。

ここまで半年ちょっと、こんな生活してきたけど頭が変になりそう。

こんな生活も今月で終わる予定だから頑張らなきゃ。

どうかそれまで平穏無事に過ごせますように。

あ、遅い時間に帰ってくるから洗濯もできないんだよね。

洗濯機あるのに帰りにコインランドリー寄ってくるっていう。

頭も体も全て洗濯したい気分だよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/12/05 23:52 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/06 02:26 ] [ 編集 ]

年末年始

毎日忙しそうだね゜゜(´O`)°゜
身体には十分気をつけてくださいね。
年末年始はゆっくり気を休めてください\(^-^)/
[ 2016/12/06 09:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様です^ ^

だいたいのfx会社は社内にディーラーがいて、顧客のオーダーを元に注文を出してますからね。
たまにディーラーがミスをして、顧客が凍結されるという話も聞きます(ㆀ˘・з・˘)

気をつけないといけませんね。
[ 2016/12/06 21:30 ] [ 編集 ]

Re: 年末年始

もんもんさん、忙しい内が幸せなのかもしれません。
年始年末はうちのおちびちゃん達が帰ってくるので忙しさ倍増かも。
心だけは癒されるかも^^
[ 2016/12/12 00:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、お疲れ様です。
カバー取引の実際の所はどうなんでしょうね。
よく5万通貨までの少ない取引量はディーラー通してないって話もよく聞きますが。
それにしてもミスで凍結なんて怖いですね^^;
[ 2016/12/12 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する