12月7日取引結果(すべるすべるよー)

スケートでお出かけしたいぐらいツルツルです。

本日の結果は、SBIFX+5.45pipsでした


久しぶりにSBIFXを使ってみましたー。

うん、今回はクルクルしなくて良かった。

雇用統計で勝ったから良かったけどさ。

負けてたら怒りも倍増でしたね。

+20pips損したのは忘れてませんが^^;

今日はヨコヨコだったので早めに終了。

チャンスを気長に待つとしましょう。


今日の道路のツルツル具合は半端ないですよ。

昨日は大雪で、今日は氷点下6℃。

街中全体が自然のスケートリンクになってます(・`д´・;)

転倒して救急車に運ばれた人もたくさんいるみたい。

JAFの出勤件数も2倍になってるとか怖いですね。

坂道の途中で止まると本当に登れない時あるから。

牽引ロープで引っ張ろうにも引っ張れないから。

そんな時は私はいつも車でドーンと押し出してあげるの。

このテクニックに関しては私すごいんじゃないかな。

いかに傷つけず、いかに優しく体当たりするかですよ(`・ω・´)

2tの車を押し出すには、こちらも相当の力が要りますけどね。

Limited slip differentialが備わってるからこそ空転せずに押せます。

前に友達の車で押そうとしたら、2台揃って下がっていったよね(笑)

他人の車に乗ってみて、初めて自分の車の性能に気づく事って多いですね。

ちょっと前までデフとLSDは一緒かと思ってた私ですけど><

知らない事は日々勉強なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/12/07 23:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する