12月8日取引結果(クルクルクルクルクルクルクルクル)

久しぶりのお怒りモードです。

本日の結果は、GMO+4.6pips、SBIFX-16.13pips(さらに含み損あり)でした


ちょっとちょっとー。

今日のSBIFXは本当にひどい。

ここ最近ひどかったけど今日は飛び抜けてたよ。

クルクルして約定は3~5秒近くかかったよ。

何よりチャートが動いてるのに、レートだけが止まってたという。

チャートみてポジったら思いっきりポジがずれてる

これはもう正直詐欺のレベルではないでしょうか?

損切りしようと思ったら、レートもチャートも止まってるときたもんです><

お、動いたと思ったらクリック証券と比べてレートが違いすぎる。

どんだけレート遅延がすごいの!?もぉー嫌(ToT)

色んな掲示板で確認したけど他の人もみんなそうだったし。

どうみてもサーバー負荷で対応てきてないよ。

新しい証券会社を探してみるとしましょう。

熱いお風呂に入って気分転換してきます。

もうこのポジはどうでもいいや。

プラテンするか強制ロスカットされるまで放置するよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/12/08 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

約定拒否ですかね。
いろいろと理由をつけてどうにでもできますからね、やろうと思えば。

インターバンク市場直結なんてスプレッドが広かったりするので迷います。

[ 2016/12/09 01:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、う~ん、どうなんでしょうね。
この会社のカバー先の企業数が少なすぎるっていう話も聞こえてきたり。
NDD方式の方が、ディーラーの入る余地がない世界だから良いような気もします。
DD方式の会社しか使った事がないから、まだ何とも言えませんけどね^^
[ 2016/12/12 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する