1月30日取引結果

こんばんは、金曜日はどうも相性が悪いです。

本日の結果は-280円でした


えーん、今日は裏目って感じでダメダメでした。

1月の最後くらいプラスで気持ちよく終わりたかったんですが。

まぁマイナスって所が私らしくていいですね。

週末にリフレッシュしてきたいけど猛吹雪って予報なんだよね。

大好きな温泉もそろそろ行きたいなぁ♪

とりあえず温泉の素で我慢しときます(笑)

トレーダーの皆様、今月もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/31 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する