結婚おめでとう、そしてお菓子ありがとう

今日のバイト帰り、冬道を軽快に走ってました。

そしたら後ろの車からパッシングされまくり、しかもクラクション付き。

まぁ私の車が車だから、本当にこういう事はよくあるんです。

大抵私の車を煽ってくるのは、高級外車かチューンドカーだよね。

むしろ、それ以外の車はちょっと煽れない仕様となってますが^^;

今日もそういう車かなぁ?と思ってリアミラーを見たら・・・。

ただのファミリーカーなんですよΣ(゜ロ゜;)!!

私、そんな遅い?と思ってアクセルをちょっと踏んだら差が開きまくり。

煽ってくるわけには全くついてこれないじゃんみたいな。

それでも必死に長々ついてくるのがわかって何か文句でも言いたいのかなと?

コンビニがあったのでそこに止まったんですよ。

待ってたら私の横に車を止めて降りてきたのが・・・。

私のいとこでした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノアラマ


結婚祝いのお返ししたいから家に来てくれと言われました。

そしてもらったのがコレ。

シューケット
東京カラメリゼシュ-ケットはなかなか変わった食感のお菓子でした。

それだけの為に必死に追いかけてきたっていうのがおもしろかった。

彼は東京で生活してるから、ここ数年で1,2回ぐらいしか会ってないんですよ。

よく私の車がわかったね?って言ったらですよ。

「こんなカラーの車乗ってる人は他にいないよ」と言われました><

お祝いだって返礼いらないの気持ちで少なめに渡しといたのに。

お菓子貰って逆にこっちが気まずくなっちゃいましたよ^^;


いとこは20代前半で結婚しましたが。

非常に私にとっては困る話でもあります。

お正月は結婚話になり、そのとばっちりが絶対私の所に来る(・`д´・;)

ず~~~っと家にひきこもってようかな(笑)

結婚は何歳でしようが、正解だ不正解だなんてのはないですが。

その若さで1人の女性をずっと守っていこうっていう気持ちがいいね。

私の場合は・・・そっとしといてください(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/12/11 23:54 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する