12月12日取引結果(さぁおせちの用意するよー)

今年の世相を表す漢字は「金」でしたね。

本日の結果は、SBIFX+13.83pipsでしたね


とりあえず持ち越しは成功ですね。

まだポジはプラテンしてないけど切りたくなってきた。

どうせここまで持ったんだから、もう少し我慢しましょう。

と言いつつ私のメンタルが持つかどうか。

それまではコツコツ少ない枚数でがんばりますか。


さぁ年末が近づいてきました。

クリスマス前後になると一気に食材がお正月価格になりますね。

スーパーも一気に上げると反発を食らうので徐々に上げてきます。

私が掴んだ情報によると、17日に少し上げ22日にドカーンと上げるんだとか。

正月は市場も休みだし、需要があるって事で値上げはすごい。

少しでも買い置きできるものは今から買ってしまいましょう。


私は今日「まぐろ」「かずのこ」「黒豆」を買ってきました。

今週中にまだまだ色々揃えるよー。

おせちに2万も3万も出すのは痛いですから。

私だけなら食べなくてもいいけど、おちびちゃん達が遊びに来るから。

縁起物だし食べないって訳にもいかないよね。

今年は鮭が不漁気味で、いくらの価格がかなり上がるそうです。

値上がりしていくらになるの?って聞かないでね(笑)

それにしてもクリスマス前におせちの用意って不思議な気分。

かわいい子供達の笑顔をみれるためにがんばります。

ハムとかはちょっと豪華にしてあげますか。

でも結局は私の好きな物だらけになるんだよね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/12/12 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する